うなぎ 小太郎

こんにちは。

本日は、豊川市、K様邸塗装工事、完工いたしました。

袋井市、M様邸下塗りほぼ完了いたしました。

 

せっかくのお天気でしたが、社長と私(嫁)は現場を空けさせていただき、袋井市のエコパスタジアムにて、息子Kの陸上の大会を観戦しました。

残念ながら、自己ベストは更新できず、本人も悔しさが残るレースでした。。次回に期待です!

 

そのあとは、昔からお世話になっている運送会社の会長様のお宅にお邪魔させてもらいました。

お茶だけのつもりが、結局お昼ごはんまでごちそうになってしまいました (;^ω^)

「 小太郎 」といううなぎ屋さんで、少し通りから外れたこじんまりとしたお店だったのですが、それがめちゃくちゃ美味しかったです!!

提供数に限りがあるらしく、11時半頃伺ったのですが、すでに駐車場は満杯で1時間ほど待ちました。祝日ということもあって、駐車場案内のための警備員の方もいて(うなぎ屋に警備員って。。。(; ・`д・´) )、あと少し遅ければ、食べ損なっていました ????

今まで、いろんな有名なお店も行きましたが、その中でも1,2を争うおいしさでした。        表面はカリッと香ばしく、中はふわふわのホックホク、うなぎとたれのバランスも絶妙でした( *´艸`) お値段もわりと良心的なのもうれしいポイントです。

平日なら、そこまで混んでいないそうなので、是非お近くを通ることがありましたら、おすすめのお店です (#^^#)